白雪姫とフラットホワイト

週末はお天気良くて、気持ち良かったですね~。
もしかしたら今週から関東も梅雨入り?とも言われてるので
貴重な晴れ間を十分に楽しみました。
e0041217_15462144.jpg
芍薬の季節なので、ここの所芍薬ばかり飾っています。
こちらの芍薬は白雪姫。
気温が高いとすぐに開いてしまって、
暑さであまり持たないのが玉にキズ。
でもやっぱり花があると、元気をもらえます。









e0041217_15470877.jpg
TULLY'Sにフラットホワイトがあったんですね。知りませんでした。
先日メルボルンで合流した旅友さんも一緒のお茶タイムに
2人してすかさず注文でした。
オーストラリアってラテよりもフラットホワイトが主流でした。
可愛いアートもしてくれて嬉しい♡

さーて月曜日、今週中、今日が一番忙しくなりそうな日。
そうして今月は1年で一番忙しくなりそうな月。
楽しかったメルボルン旅行を脳内再生しながら、乗り切りたいと思います~。




                                

[PR]
Commented by iamamii at 2018-06-04 21:46
いつもキレイな花をアップされてますね!
花を飾る心掛け、素敵だと思います(^^)
私は決まって土日が休みではないのですが、chocolatmさんの曜日ネタ、
いつも楽しみに拝見しております。
Commented by chocolatm at 2018-06-05 06:14
iamamiiさん

ありがとうございます♡
気に入った花を飾っていると柔らかい気持ちになれるので、
真夏以外はなるべく花を身近に置きたいと思っています。
(結構イラチなんです~^^;)
曜日ネタ、そういう自覚がなかったのですが、
今後も楽しんでいただけると嬉しいです~♪
by chocolatm | 2018-06-04 06:00 | 花&音楽 | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー