CAFE;HAUSでバーガーランチ

近畿、東海、関東甲信地方が一斉に梅雨入りしましたね~。
e0041217_06253863.jpg
↑はそんな梅雨入り前に撮った通勤途中の一枚。

「週末以外毎日雨でもいいから、週末は晴れて欲しい~。」
昨日オフィスのエレベータホールでの同僚との会話。
皆同じ事考えてるんだなーと。ちょっとニッコリな一コマでした。








e0041217_06255802.jpg
先日のいつかの週末はこちらで女子会ならぬ婦人会!
5人揃ってアボガドチーズバーガーをいただきました。
ポテトが多くて食べきれませんでした^^;。
勿論スパークリングで乾杯~。










e0041217_06260562.jpg
スパークリングの後は赤を。
ソムリエの資格を持つNさんセレクトのこちら。
ちょっと甘さもあって美味しかったーーーー。
今はソムリエって言わないんでしたっけ?ワインアドバイザー?
Nさんの分析によると、私はシラーよりグルナッシュの方が好きになってきたみたいです。
この日は皆の夢を語ったりと、お天気の良い昼間から飲んで楽しいひとときでした。
この年になって夢?ってなかなか浮かばなかったけど
改めて考えたら、思いのほか楽しかったです。
皆、自分の夢に向かって頑張ろうね~。

こちらに遊びに来て下さっている皆さんも、
ぜひ一度今の自分の夢について考えてみて下さいませね♡

「If you can dream it, you can do it.」
~夢を描く事が出来れば、それは実現できる~
by ウォルト・ディズニー
ですよー。




                                                                     


[PR]
by chocolatm | 2018-06-07 06:00 | 外ごはん | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー