人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマが香るビルのCafé

アロマが香るビルのCafé_e0041217_11275982.jpg
昨日は刺激を与えてくれる仲間と会ってエネルギーチャージ。
皆、年齢も環境も色々だけど、自分をBrush Upさせようとしていて
会うと刺激をもらえます。










アロマが香るビルのCafé_e0041217_11280620.jpg
ある日の帰りに大手町パークカフェに寄り道。










アロマが香るビルのCafé_e0041217_11281655.jpg
フロアのフリースペース的な所にあるカフェなので、
席はご自由にどうぞな感じです。










アロマが香るビルのCafé_e0041217_11282939.jpg
窓際は既に占拠されていたので、ソファっぽいテーブル席で。
黄色いカップが恰好いい♪
ラテをいただきましたよ。








アロマが香るビルのCafé_e0041217_11282482.jpg
ラテアートが好きと言ったら、こんな風に。月と雲?またはお日様?
どちらかというと、こういったメルヘンチックなアートより
普通のアートが細かく施された方が好み^^;









アロマが香るビルのCafé_e0041217_11281181.jpg
お味は私には苦味も酸味も強くてちょっと…でしたが
モーニングもランチも、帰る前のカフェタイムも割と長い時間営業しているので
ちょこっと食事もとりつつまた利用したいな~と思いました。









アロマが香るビルのCafé_e0041217_11283652.jpg
こちらのCaféェが入っているパークビルって三菱地所さんが気合入れて作ったからか
ロビースペースにはグランドピアノが置かれて自動演奏となっておりました。
ビルに入った瞬間にアロマ的良い香りもするし(1Fのみで地下はないみたいです)
お金かけて作ってるのね~な感じ。
こちらのCafé週末はお休みです。なのでオフィスワーカーがターゲットですね。
カフェ自体は目立たない所にあるので、ランチ時以外は空いてそう。
また何かの際には利用しよっと。

さーて月曜日、今週はハードな一週間。
乗り切りりますよ~。(やはり頑張るとは言わない私^^v)。







by chocolatm | 2018-06-18 06:00 | お気に入り | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31