人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年2月 シンガポール旅行(23)買ったもの色々

シンガポール旅行で買ったもの達。
2018年2月 シンガポール旅行(23)買ったもの色々_e0041217_10331567.jpg
TWGの紅茶は差し上げると喜ばれるし、
自宅でも飲むのでUPした写真以外にも割と量を購入しました。









2018年2月 シンガポール旅行(23)買ったもの色々_e0041217_10332715.jpg
こちら完全にジャケ買いなTWGのクッキー。
どっちがどっちか忘れちゃったのですが
どちらかが紅茶の茶葉が入ったクッキーで
どちらかがチョコチップクッキー。
チョコチップの方が好みでしたが、
凄く美味しいという訳ではないかな~^^;。
でも見た目が美しい箱ですし、TWGなのでお土産には良いかと。









2018年2月 シンガポール旅行(23)買ったもの色々_e0041217_10333890.jpg
今回食べて、大好きになった肉骨茶。
色々な種類の素を購入しました。









2018年2月 シンガポール旅行(23)買ったもの色々_e0041217_10334528.jpg
タイガーバームシリーズ達。
香港にも売ってたし、アジア圏ならどこでも購入できそうなのですが
お土産にしたら割と喜ばれたもの達です。
我が家でも真ん中のチューブのものを使用してみたのですが(相棒が)
効くらしいですよ~。ただ香りが凄いです。
部屋中タイガーバーム臭が充満します。
私は嫌いな臭いではないので大丈夫ですが^^;。








2018年2月 シンガポール旅行(23)買ったもの色々_e0041217_10335411.jpg
シンガポールのものではなく、フランス産ですがこちらも購入。
こういうクッキーとチョコが一緒になってるものが好きなもので。
会社でも配り、かなり好評でした。

2月のシンガポールは暑いけれど、まだそれほど暑さも厳しくなく
とにかくお天気に恵まれたので楽しめました。
また訪れたい国となりました。


今日から7月!
2018年も後半です!
後半はちょっと真面目にこれからの人生に向けて
色々動こうと思ってます。
頑張ります~。



                    

Commented by mylifestyle-n at 2018-07-03 10:29
chocolatmさん、おはようございます♪
シンガポールのお土産、参考にさせていただきたいです^^
(残念ながら今のところ全く行く予定はないですが、
いつか実現することを密かに願っております。)
TWGの商品はパッケージも可愛いし、喜ばれそうですね。
自分用にもいろいろ買いたいです^^
そういえば、肉骨茶の素は↑のお写真の左下のものを
以前もらったことがあります!
作ってみたのですが、正解が分からず(笑)
これでいいのかな〜?と思った記憶が。
やはり現地で一度食べてみたいですね^^
Commented by chocolatm at 2018-07-03 21:48
naoさん

こんばんは~☆
TWGは美味しいし香りも良いのでお勧めです。
私もこちらの紅茶はお土産用にもですが、
実は自分用にもどっさり購入しました(笑)。
肉骨茶、ぜひシンガポールにいらして食べてみていただきたいです。
胡椒がガツンと聞いて、とてもゴハンが進みます。美味しいですよ~。
日本でも赤坂にシンガポール風肉骨茶のお店が出来たんです。
ディーンフジオカも絶賛されてました。
現地よりはちょっとお高いですが、
東京にいらした際に機会があればそちらもぜひ~☆
by chocolatm | 2018-07-01 10:00 | 2018.02 Singapore | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31