人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲通りでブレイクタイム

暑いですね~。
オフィスは涼しいけれど、おつかいもので外出すると
アスファルトジャングルの暑さにクラッと来ます。
仲通りでブレイクタイム_e0041217_16280361.jpg
仲通りにこんなモニュメントが。知らなかった~。










仲通りでブレイクタイム_e0041217_16293830.jpg
いつもは地下からメトロへの移動ばかりですが
たまには地上を通ってみると新しい発見があって新鮮。









仲通りでブレイクタイム_e0041217_16284568.jpg
暑くてこちらの珈琲屋さんで飲み物を調達。









仲通りでブレイクタイム_e0041217_16303844.jpg
種類も色々ありますよ。
この日は暑かったので、糖分補給的にチョコラータを。









仲通りでブレイクタイム_e0041217_16283373.jpg
ちっちゃくてと可愛いカウンター周り。









仲通りでブレイクタイム_e0041217_16294515.jpg
チョコラータ、すっごい甘かったです。











仲通りでブレイクタイム_e0041217_16300406.jpg
仲通りの樹々の木陰はちょっとしたオアシスです。
外国人観光客の方々ものんびりされてました。

水曜日~、週の折り返しです。
今週も頑張って行きましょう♪




                               

Commented by iamamii1 at 2018-08-07 22:15
クマのモニュメントは三沢厚彦さんの作品だと思います。
松山の道後温泉でオンセナートという温泉とアートがコラボしたアートフェスティバルをやっているのですが、
そこにも三沢さんの特大のクマがあります。
こちらは期間限定ですが、東京のはいつ行っても見られるんでしょうね~
Commented by chocolatm at 2018-08-08 09:36
iamamii1さん

お久しぶりです!
遊びに来て下さって嬉しいです~♪
iamamiiさんのコメント拝見して、即「道後オンセナート」チェックしました。
そちらのクマは巨大ですねーーー。
東京のものはそこまで大きくないので迫力がないかと思いますが、
東京にいらした際は、ぜひ仲通にいらしてみて下さいね^^。
by chocolatm | 2018-07-11 06:00 | 日々 | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31