人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patchiのチョコがやってきた!

Patchiのチョコがやってきた!_e0041217_22500930.jpg
先日、イラッとデスクに向かってもくもくと作業をしていたら
後ろから肩をたたく人あり。
「この前好きって言ってたから買ってきたよ~」と
ドバイ出張に行っていた同僚から渡されたこちら。









Patchiのチョコがやってきた!_e0041217_22502106.jpg
Patchi のチョコ~。

そういえば一年位前に、彼女が出張土産でチームにPatchのチョコを買ってきてくれたのですが
(その時は確かボンボンショコラライプのPatchiでした。)
その時に「Patchiのチョコって美味しいよね~」って話したのを覚えててくれたとの事。
その時も、「好きなの?じゃあ今度行く時あったら買ってくるよ~」って言ってくれたけど
勿論、そんなの社交辞令だと思っていたので、スルーしてました。
ホントに買ってきてくれるなんて、とっても嬉しかった♡
しかもPersonalなgiftっていうのが有難かったです^^。









Patchiのチョコがやってきた!_e0041217_22501671.jpg
小さな薄いチョコが幾つも入ったこのタイプのものを
いただくのは初めてでしたが
Bitterが好きというのも覚えていてくれて
さすが仕事が出来る女性は違うな~としみじみ。
だって、その事言ったのオフィスでの会話のほんの一瞬でしたし。

彼女とは昨年の今頃は同じチームで働いていたのですが
今は同じフロアながら別々。
それでも良いタイミングで声を掛けてくれるので
とても有難い存在です。
そうして超優秀&仕事が出来るので、話していてとても楽しい♪
またいつか一緒に働ける時が来るといいな~。

やっと金曜日。
今週は長かったー。
週末は目の前ですよ~♪







Commented by shamrock at 2018-07-15 09:40 x
イラっとしている時の糖分いいですね。(何があったのだろう:笑)
その方が覚えていてお土産にチョコを買って来てくれたのは、きっとchocolatmさんのお人柄だと思います。
そういうことでふっと穏やかになれたりしますよね。
お土産って海外旅をするぶん、そのための労力やその人を思う気持ちがわかるので、とても嬉しく思います。
このチョコも興味ありです。
Commented by chocolatm at 2018-07-16 14:19
shamrockさん

オフィスでは私イラッとしてる事多いんです(笑)。
でもホント良いタイミングで今回のチョコはいただいたので
尚更嬉しかったです。

こちらのチョコの良い所はお味もですが、
現時点では日本未発売の為、ドバイかオフィシャルサイトでの通販(米国とカナダのみ)でしか購入できないのも、
いただくと嬉しいポイントなのです。
ドバイに行くことはなかなかないかと思いますが
機会があれば、ぜひ食べてみて下さいね☆
by chocolatm | 2018-07-13 06:00 | スイーツ | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31