人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YODAKA

今日の日の出は4時38分。日の入りは18時57分。
夏至の日を境にほぼ毎日、
日の出は1分づつ遅く
日の入りは1分づつ早くなってます。
暑くてぜーんぜん体感はないですが、こうやって少しづつ
涼しい秋や、寒い冬に近づいて行ってるんですね~。
YODAKA_e0041217_05274983.jpg
暑くて日差しも強烈だったこの日、
キャットストリートからすぐ入った場所にあるこちらへ伺いました。
YODAKA(ヨダか)










YODAKA_e0041217_05284304.jpg
何か飲もう~とあまりメニューも見ずに入ったのですが
気が付けばランチタイム。










YODAKA_e0041217_05282078.jpg
お腹も空いていたので、バインミーセットをいただきましたよ。
夏季だけランチタイムにもやっているというカレーにも
とても心惹かれましたが
最近食べたくてもなかなか食べる機会がないバインミーが、無性に食べたくてチョイス。










YODAKA_e0041217_05282627.jpg
大好きな紅白なますが太切りでドッサリ入っていて美味しかったです。
スープもお野菜たっぷりですし、サラダもモリモリです。
野菜摂取した~感もありますし、バインミーにはお肉も挟まっているので
しっかりお腹は満たされましたよ。










YODAKA_e0041217_05283309.jpg
飲み物に100%オレンジジュースがあったので、
暑かった&ビタミン摂取したさにチョイス。
美味しかった~。










YODAKA_e0041217_05295470.jpg
店内は日本人ご夫婦と入れ違いに入って来た外国人カップルをを除いて、100%女性でした^^。
知らずに訪れたのですが、こちら永作博美さんプロデュースのお店との事でしたよ。

ランチタイムは自然光がたっぷり差し込み、明るくてとても気持ち良い店内でした。
お料理もとても好みでしたので、また再訪したいと思います。








by chocolatm | 2018-07-18 06:00 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31