人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街のデコレーション

街のデコレーション_e0041217_12183335.jpg
お寿司を食べに銀座へ。お寿司の写真も撮ろうと思ったのだけど、カウンターに座ったら、おしゃべりとお寿司に夢中になって、すっかり忘れてしまいました…
銀座ではチョコレート戦争が繰り広げられていました。傍観。
とあるビルの入り口にヴァレンタイン用のデコレーションを発見。
うふふ。ヴァレンタインには自分も美味しいチョコを召しませう。
Commented by みなこ at 2006-02-13 23:31 x
チョコレート戦争 今年は激化ですね 景気回復のきざしか?
Commented by さとみ at 2006-02-14 07:47 x
かわいいデコレーションですね。確かに今年はチョコレート戦争激化してるみたいです。行列のお店もたくさんあるみたいです。でも自分に買う女性がやはり多いみたいです!今年はチョコは買わないで、旦那には食べたいといわれたお料理を作ることにしました♪
Commented by もとみ at 2006-02-14 15:24 x
みなこさん
確かに景気回復で、みなさん高くても質のいいものを購入する傾向です。とWBSでも言っていました。
フム。まぁ、会社で配るものはそうでもないですけどね。

さとみちゃん
食べたいと言われたお料理なぁに?教えて下さいな。
Commented by ゆかり at 2006-02-20 13:52 x
お久しぶりです。マレーシアに着き、ちょっと落ちつたところです。
バレンタイン、日本はチョコ戦争ですが、こちらは日本のクリスマスのようにカップルが映画館やレストランにあふれかえっていました。(友達とご飯食べに行ったら、私たち意外全員カップルだった。。。)
by chocolatm | 2006-02-12 23:15 | お出かけ | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31