人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても可愛いsorama coffee

今年の夏はホント暑いですね!
愛してやまない甥っ子(5歳)へのプレゼントを求めてお買い物へ。
この日は収穫なしで、水分補給にこちらへ避難。
とっても可愛いsorama coffee_e0041217_14443460.jpg
sorama coffeeさん。
赤いドアがアクセントの可愛らしいお店です。










とっても可愛いsorama coffee_e0041217_14445236.jpg
いただいたのは美濃抹茶ラテ。
暑かったので、アイスにしようかとも思ったのですが
やっぱりホットでいただきました。
緑が濃くて美しい♪
ラテアートはホットじゃないと見れないですしね!
(ラテアート好きです^^;)
ほんのり甘くて美味しい。お抹茶も濃くてとっても好みでした。









とっても可愛いsorama coffee_e0041217_14450129.jpg
併設されたアートギャラリーでは、松下沙花さんの個展が行われてました。
版画っぽい絵って結構好きなんです♡
一時期、銅版画家の山本容子さんの作品好きだったな~。










とっても可愛いsorama coffee_e0041217_14444209.jpg
とっても小さな空間ですが、美味しいコーヒーとお菓子がいただけますよ。
付近にはタピオカドリンクのお店がわんさか増えていて、
しかもどのお店も凄い行列でビックリでした。
流行ってるんですね~。
この日は店主さんと、美容の話で盛り上がっちゃいました。
近くまで来た際には、また足を運びたいと思います。
タピオカドリンクのお店も気になるから行ってみたいな~。




                                   

                                 

Commented by kirana-heart at 2018-08-06 21:08
こんばんはー!
sorama coffeeで私も美濃抹茶ラテ飲みました♡
濃厚だけどクリーミーで美味しいですよね。
早くホットが本当に美味しい季節になって欲しいです><
Commented by chocolatm at 2018-08-07 09:53
Saoriさん

おはようございます~♪
美濃抹茶ラテ美味しいですよね^^。
抹茶が濃くて好みだったので、また飲みたくなっております。
ほんと毎日暑くてぐったりです。(今日は台風の影響で涼しいですが)
早く秋になって欲しいですね~。
by chocolatm | 2018-08-05 10:00 | お気に入り | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31