人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレロ

世の中はすっかりお盆でお休みの方も多いと思いますが
私は今週も休まず出勤。
今週は通勤電車が空いてて嬉しい~(≧▽≦)。

空いてる電車っていうだけで
朝、出勤する際気持ちが軽くなるって
毎日あの満員ギュウギュウな電車でどれだけストレス感じてるんだよっ!って
同僚と話して大笑いでした。
マレロ_e0041217_15515574.jpg
こちらオリエンタルピンクユリの「マレロ」。
夏にユリの香りが強すぎのは苦手なのですが、
こちらは淡いピンクで香りも優しいです。
ユリとかカサブランカって1輪あるだけでも、その場が華やぎますよね♡









今週のたなくじはこちら。
マレロ_e0041217_06105685.jpg
「デカ吉」でした^^。

火曜日~。
デッカイ吉を期待して出勤したいと思います。





                                



Commented by kirana-heart at 2018-08-15 21:55
私もお盆仕事組です~!
ほんと、電車が空いてるだけで気持ちに余裕ができますよね^^
それも今週で終りかと思うと、、
お互いあと少し頑張りましょう♬
Commented by chocolatm at 2018-08-16 09:22
Saoriさん

おはようございます~。
お仕事組、一緒ですね!
通勤電車って毎朝夕の事なので、ほんとストレスですよね~。
お昼休みに自宅に帰れる距離が理想です^^。
お互い美味しいものを食べて、暑い夏を乗り切りましょうね♪
by chocolatm | 2018-08-14 06:00 | 花&音楽 | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31