人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bio c' Bon

Bio c\' Bon_e0041217_18450619.jpg
こちらの楽し気な看板を見かけたのは










Bio c\' Bon_e0041217_21224386.jpg
Bio c' Bon!
行きやすい場所に出来て嬉しいーーーー!
遅々として進んでいないパリ記でも、そのうちUPすると思いますが
Parisの街ではあちらこちらで見かけるスーパーです。










Bio c\' Bon_e0041217_21225922.jpg
以前麻布十番店に行った際(この時でした→) 、
あーこういったお店は我が家周辺では出会えないわーと
思っていたのですが(我が町周辺はお洒落度ゼロな為)
いやはや嬉しい限り。願わくば閉店する事なく続いて欲しい☆
お客が少なかったので少し心配しております。










Bio c\' Bon_e0041217_21231134.jpg
これこれ。
自分の好きなシリアル&グラノーラの量り売り。
欧米ではメジャーですよね~。









Bio c\' Bon_e0041217_21232132.jpg
チョコの量り売りもありますよ♪
こういうのって、チョコットずつ色んな種類を食べたい自分には嬉しいのです。










Bio c\' Bon_e0041217_21232787.jpg
色とりどりのコールドプレスジュースもオーガニック。









Bio c\' Bon_e0041217_21233501.jpg
パスタも色々で見ているだけでも楽しいし、
何よりほんのちょっと雰囲気だけでもパリを感じられるのが嬉しい♪









Bio c\' Bon_e0041217_21260062.jpg
野菜の陳列も一緒ね。こうやって売ってましたよ~おフランスで。










Bio c\' Bon_e0041217_21244024.jpg
BIO(オーガニック)についての説明もありました。

今日は総勢90名以上参加の部の忘年会…。
今時、芸とかまでやる忘年会をやる会社って少ないですよね^^;。
しかも今年は進行側。どんだけドメなんでしょうね。全く。
今日の忘年会が滞りなく無事に終わりますように~。




                                        
                               

by chocolatm | 2018-12-14 08:00 | お気に入り | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31