人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Londonの香り

寒い朝が続きますね~。
はるか昔の学生時代は宵っ張りな生活でしたが、
何分社会人になって就職した業界がこれまた朝が早い業界でしたし、
実家が埼玉でオフィスが東京山手線で言えば東側。
超長距離通勤でしかたなく早起きになりました。
でも加齢とともに、早起きな方が1日が有効に使えるのを実感し楽しめるようになりましよ♪
朝が寒い季節になったけれど、キーンとした寒さは目が覚めて、
朝勉強すると言う人の気持ちがわかります。
来年は朝の自分時間を有効活用できるように、心地よい部屋作りをしていきたいな~。
Londonの香り_e0041217_08471461.jpg
先日ブログで交流のあるshamrockさん から届いたポストカート。
ロンドン&パリのお土産と共に入っておりました。
直筆のカードってホント嬉しいですね~。
ここ最近は身近な友人ともLineやE-mailでのやり取りばかりですので
尚更嬉しかったです^^。









Londonの香り_e0041217_08472184.jpg
こちらニールズヤードの石鹸!
私は泡状のボディソープより石鹸派。と以前ブログにUPしていたのを
覚えていて下さったのかもしれませんし、たまたまかもしれませんが。
ニールズヤードというのがさらに嬉しさUPです♪









Londonの香り_e0041217_08472684.jpg
しかもしかもCovent Gardenって確か本店ですよね?
こういう本店とかに弱いので尚更テンション上がりました。
他にも幾つかロンドン&パリなお土産が入っていて、
どれもとてもセンスが良くて嬉しかったです。
shamrockさん素敵なお土産達ありがとうございました!

パリは勿論ですが、久しぶりにロンドンにも行ってみたくなりました。
来年の旅の事もそろそろ考えなくっちゃ✈

昨日は着々と大掃除が進みまして、今日は少し余裕な気分。
皆さま、引き続き良い週末をお過ごしくださいね~。




                        

Commented by shamrock at 2018-12-16 09:33 x
おはようございます。
朝の時間はとても貴重ですよね。週末こそ早起き!僕は今ファミレスで朝食をとりながら、そしてジムの後に行くカラオケの予習をヘッドセットでしながらこれを書いております。

お土産喜んでいただけてとても嬉しいです。カードはロンドンでちょうどチャーリーブラウン展が開催されていてそこで書いました。旅に出るとカードを描きたくなるのです。すっかりクリスマスカードもeカードになりましたよねえ。。。
Commented by chocolatm at 2018-12-16 16:17
shamrockさん

こんにちは。
朝時間、週末こそ早起き!は来年の課題ではなく豊富にしたいと思っております^^。
shamrockさんは時間の使い方がとてもお上手ですよね。
仕事とプライベートのオンオフも来年は見習いたいです。
何分、仕事を(嫌な事があると特に)引きずりがちですので^^;。

カード&お土産、本当にありがとうございました。
本店ものに弱く(←ミーハーです)、こういった所は我ながらどうなのかと思いながらも、やはり嬉しかったです。

確かにeカード増えましたよねぇ~。
ちょっぴりさみしく思うアナログ派です。
by chocolatm | 2018-12-16 09:00 | お気に入り | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31