人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nutty's Caffで美味しいピザトースト

Nutty\'s Caffで美味しいピザトースト_e0041217_22110799.jpg
通常は18時閉店のNutty's Cafeさん。
夜営業を行うとSNSでUPされた日にそそくさと行って参りました。
今年1月にオープンされたお店で、最近は凄く人気です。







Nutty\'s Caffで美味しいピザトースト_e0041217_22112664.jpg
Nutty'sさんこだわりの英国紅茶RINGTONS。
ここ最近はカフェラテ系ばかり飲んでおりますが
本来は紅茶好きなので、早速いただきましたよ。
いただいたのは大好きなEARL GLEY💕
ミルクもたっぷり用意して下さいます。
しかも「ミルク足りなかったら言って下さいね~」って
どこまでも優しい店主さんご夫婦。







Nutty\'s Caffで美味しいピザトースト_e0041217_22111531.jpg
いただいたのはピザトースト。
ピザトースト狙いで私向かいました。
パンがペリカンのパンなんです。
あーだから美味しいのね~。
思いがけずぺリパンが食べれたのが嬉しい 😋
チーズも追いチーズして下さってるとの事でたっぷりで美味しいですし、
サラミとピーマンも横についてきたコールスローサラダまでもホント美味。

フレンチトーストやプリンが凄い人気なのだそうですよ。
この日もプリンは売り切れでした。
あっ、あとチーズトーストも人気!

この日はお店にいる間、他に誰もお客さんがいなくてのーんびりできました。
日中はもの凄い混んでいたそうです。
店主さんご夫婦がホント優しく和やかな方ですので、こちらもゆったり出来ました。
娘さんもガッキー似の美人さんで笑顔がチャーミング😊
美味しくて良い時間を過ごせて大満足でした。







この1週間前には違うお店でピザトーストをいただきました。
良い方には書いていないので、そういうUPはチョットな方はどうぞスルー下さいね。
Nutty\'s Caffで美味しいピザトースト_e0041217_22160623.jpg
ここで飲んだレモンティーがひどくてですね。
何が、ってこのレモンは使いまわし?っていう位ひなびた感じで^^;。







Nutty\'s Caffで美味しいピザトースト_e0041217_22134641.jpg
好みの問題ですが、このピザトーストがこれまたイマイチでした。
パンがねー、いかんです。スーパーでお安く売ってるパンに似ている。
缶詰のマッシュルームも苦手でしたし。
一応こちらのお店、厚みのあるスフレパンケーキとかで割といろんな所にあるお店です。
駅ビル等に入ってたりもする〇〇珈琲店です。
こちらではパンケーキを注文するのがきっと良いですね。








Nutty\'s Caffで美味しいピザトースト_e0041217_22144873.jpg
1つだけ良かったのは、この砂時計。
3分計でしたが、ジッと見てると癒されました。
店内は一人当たりの㎡数も割と広めで良いんですけどね~。
まぁ私とは相性悪かったと言うことで。

最近、なんでも相性なのだな~と思います。
人もお店も旅先も仕事も。
なるべく苦手は少ない方が生きやすいですけどね。

木曜日~。今週は長くてハードですが昨日の会議で嬉しいお知らせが。
同僚皆で心の中でガッツボーズ💪
今日と明日頑張ればGWですよー♪











by chocolatm | 2019-04-25 06:00 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31