人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛙始鳴

今日は二十四節季の立夏。
暦の上ではもう夏です。
蛙始鳴_e0041217_15124712.jpg
写真はGWに滞在したホテルの窓からの景色@40F。
昨年泊まって凄く好印象なホテルだったので、今年も同じにしたけれど、
昨年とは旅程も違ったからか、思うところが幾つもあり。
今後は違うホテルにしよ~っと。







蛙始鳴_e0041217_15182752.jpg
今週のたなくじはこちら!
はい、毎日今週は早く寝ますよ!

GW旅から帰国して、ずっと眠くて眠くて。
復路が夜便~深夜便っていうのはキツイお年頃になってきました。

なんとなく旅行の「行ってきました!」なご報告より、日々の事をUPしたくなった本日です。
10連休も終わりですね~。
終わってしまえば早かった10連休。
早かったーーーと思いつつ、通常業務に早く戻りたいような。
そう思える現状が有難い限りです。

さてと、明日からの仕事の準備でもしましょーっと。
皆さま、引き続き良い10連休最終日をお過ごしくださいね😉



                                

by chocolatm | 2019-05-06 14:00 | 日々 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31