人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然たくさんなダナン

ダナンで見かけた南国な花達。
日本は寒い2月でしたので、ホテルの庭や街に咲いている
色々な種類の花を見ては癒されました。
自然たくさんなダナン_e0041217_06161236.jpg
南国~な色合いですよね。







自然たくさんなダナン_e0041217_06242820.jpg
チョンチョンとついてる痕。ご覧になれますか?
早朝の砂浜では、こんな鳥の足跡を見つける事も出来ましたよ。
海もだけれど、自然と戯れるとたくさんエネルギーをもらえます。







自然たくさんなダナン_e0041217_06241710.jpg
ヤモリにも出会う事が出来ました。
ホテルの人に「ヤモリもたくさんいますよ~」と言われ
朝の散歩中に見つけた時は思わずニッコリ。
嬉しくてしーずかに写真撮りました。
日々の生活にヤモリに出会うシーンは全くないので、
なんかとっても嬉しかったです。
ヤモリって家を守る、家守って書くだけあって、
縁起の良い生き物と教わってきましたしし^^。

南国って今まであまり得意じゃなくて
ハワイしか好きになれなかったのですが
ベトナム、良かったな~。




                            

by chocolatm | 2019-05-22 06:00 | 2019.2 Danang&Hoian | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31