人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花な季節

紫陽花な季節_e0041217_06144915.jpg
綺麗な紫陽花。
梅雨は苦手ですが、紫陽花が楽しめるのは嬉しい♡

先月末から先週いっぱい、Officeではズッシリ荷が重いタスクがあって
毎朝憂鬱な感じで、後半会社行きたくない病でした。
やっと着地点が見えてホッとしましたよ。

どうして仕事って、ガッツリ集中して色んな事が起こるんでしょうねぇ。
もっと間隔をあけて勃発してくれれば、気持ちに余裕をもって対応できるのに
もっといい人になれるのに(笑)







今週のたなくじはこちら
紫陽花な季節_e0041217_21392273.jpg
なかなか良いではないですか^^


火曜日~、今日もお天気悪いですがニッコリ笑顔で参りましょう♪
梅雨寒なので風邪ひかないよう、暖かくしてお出かけ下さいね。








by chocolatm | 2019-06-11 06:00 | 花&音楽 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31