人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO

誠品生活を地下までくまなく見て、そのままお気に入りのヌガーのお店へ。
2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO_e0041217_17550421.jpg
ロイヤルベーカリー







2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO_e0041217_17551552.jpg
こちらロイヤルニッコー台北ホテルにはいっている、小さなショップです。







2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO_e0041217_17545554.jpg
オリジナルの他に抹茶味などもありましたよ。
ここは迷わずオリジナルで。







2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO_e0041217_17560609.jpg
マカデミアナッツが入ったヌガーを自宅用とお土産用に購入しました。
こちらのヌガーは、ヌガー嫌いだった私が好きになった程で、ホント美味しいんですよ~。







お次はバスで士林まで。
士林ってMRTで行くとちょっと遠く感じますが、バスだと1本ですし座ってれば良いので楽でした♪
まぁちょっと距離はあります。
2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO_e0041217_17580736.jpg
GOMANMANGOさんへやってきましたよ。
昨年相棒が台北から送ってくれたマンゴーのお店です。
何でも彼の中ではこちらのマンゴーが一番なのだとか。








2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO_e0041217_17561640.jpg
店先には看板が。
今回マンゴーかき氷を食べた高雄・台北のどちらのお店でも看板があったので、
今あるかき氷の種類を看板で出すのが台湾流なのかしら?







2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO_e0041217_17563955.jpg
店内はカウンター席と








2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO_e0041217_17562894.jpg
テーブル席があります。
週末は混んでるらしいですが、平日だったこの時のお客は私達だけ。
テーブル席にゆったり座りました。
この後食べている時に2組来たくらいだったかな。








2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO_e0041217_17573978.jpg
マンゴーかき氷ドーン!
結構な大きさのマンゴーがゴロリです。
凄いボリューム~♪
なのですが







2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO_e0041217_17574987.jpg
聞いてはいたけど、裏側はかき氷だけ…。
でもまぁマンゴーが甘くて、とっても美味しく食べられました。







2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO_e0041217_17575766.jpg
こちらのお店は一人1品頼まなくてはいけないのでレモンジュースもオーダー。
さっぱりできますよ~。







2019年6月 高雄&台北旅行(26)お気に入りヌガーとGOMANMANGO_e0041217_17565265.jpg
渡辺直美さんと店長さんのツーショット。
掲載されてる雑誌もたくさん置いてあって、人気なお店なのですね~。
台北中心部からはちょっと距離ありますが、座れればバスの車窓も楽しいので、また遠足気分で伺いたいです。






by chocolatm | 2019-09-20 06:00 | 2019.06 Taiwan | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31