人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお料理教室

今日は久しぶりの敬子先生のお料理教室。
ほぼ一年ぶり。今年の目標に敬子先生のお料理教室に毎回行く事を掲げたのに、先生は今回でお教室をやめてしまうとの事。悲しい…でも先生また落ち着いたら、再会してくださいね!

最後のお料理教室_e0041217_12331875.jpgaperitivo:フレッシュフルーツ(マンゴー)のフローズンカクテル
antipasto1:レンズ豆のスープantipasto2:季節野菜のサラダ、鶏のグリル添え
primo piatto:押麦のリゾット、牛肉のラグーソースsecondo piatto:白身魚のトルティーノ
dolce:ティラミス


最後のお料理教室_e0041217_13153254.jpgレシピを渡された時は、こんなに工程が多いと時間がかかるなーと思ったけど、先生の指示通り始めてみれば、テキパキと進んで、いつもの通り2時間で出来上がり!
とっても美味しい~!&お料理とテーブルセッティングが本当に美しい。
季節野菜のサラダなんてお野菜がシャキシャキしているし、ドレッシングの和え方も本当に手を抜かない細やかな指導を受けます。もっと毎回きちんと通えばよかった・・・。
敬子先生も憧れの女性の一人。あーこんなお料理上手で生活センスの良い女性になりたいよぉー。
Commented by ふじこ at 2006-03-07 14:53 x
もとみさん、こんにちは!ご無沙汰しています~。
敬子先生のお料理教室終わってしまって、寂しいですね。
実は私は26日(日)にレッスンに行ったのです!
1日違いでしたね。今回もとても美味しかったですね。
また復習しなくちゃ。
by chocolatm | 2006-02-25 22:21 | お料理教室 | Comments(1)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31