人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年6月 高雄&台北旅行(31)パンの世界チャンピオンを取ったお店へ~吳寶春麥方店 台北信義旗艦店~

 陶朱隠園を見た後は少し歩いてこちらへ。
2019年6月 高雄&台北旅行(31)パンの世界チャンピオンを取ったお店へ~吳寶春麥方店 台北信義旗艦店~_e0041217_20315924.jpg
パンの世界大会でチャンピオンになった高雄に本店があるパン屋さん
吳寶春麥方店」です。
台北にも支店があるのですが、自分達が良く行くエリアからは離れてるので今まで行った事がなかったお店。






2019年6月 高雄&台北旅行(31)パンの世界チャンピオンを取ったお店へ~吳寶春麥方店 台北信義旗艦店~_e0041217_20323212.jpg
お店のマーク?!みたいなものがファンシー.
台湾ってゆるキャラ的なものを始め、可愛らしいものが多いですよね。






2019年6月 高雄&台北旅行(31)パンの世界チャンピオンを取ったお店へ~吳寶春麥方店 台北信義旗艦店~_e0041217_20324552.jpg
こちらのパン台北限定で、凄く人気みたいでした。
地元の人がどんどん買っていってましたよ。







2019年6月 高雄&台北旅行(31)パンの世界チャンピオンを取ったお店へ~吳寶春麥方店 台北信義旗艦店~_e0041217_20325497.jpg
こちらは人気2位のクロワッサン。







2019年6月 高雄&台北旅行(31)パンの世界チャンピオンを取ったお店へ~吳寶春麥方店 台北信義旗艦店~_e0041217_20330920.jpg
台北で良く見るネギパン。食べた事ないけど美味しいのかな~?







2019年6月 高雄&台北旅行(31)パンの世界チャンピオンを取ったお店へ~吳寶春麥方店 台北信義旗艦店~_e0041217_20332102.jpg
こちらがそのパンの世界大会で賞をとったパン。







2019年6月 高雄&台北旅行(31)パンの世界チャンピオンを取ったお店へ~吳寶春麥方店 台北信義旗艦店~_e0041217_20333323.jpg
ハーフサイズのものもありました。十分大きいけど。
この時は何故かこのパンを買わずに、他のパンを幾つも買って日本に持ち帰りました。
自宅でリベイクして食べたら、どのパンも美味しかったー。
この賞を取ったパンを買って帰らなかったことを、パン好きな相棒はかなり悔やんでおりました。
まぁ暑かったし、ちょっと大き目で荷物にもなるし、躊躇したのもわかりますけどねー😅

お店には広いCaféコーナーもあって、購入したパンを食べたり
ランチセット的なものもあったりして、地元の方達で賑わってました。
この辺りが高級タワマン街っぽいのもあって、客層もとても良い感じでしたよ。

パンで荷物も増えた所で、一旦ホテルに戻ります。




                                

by chocolatm | 2019-11-08 06:00 | 2019.06 Taiwan | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31