人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Pesquera MARISQUERIA

La Pesquera MARISQUERIA_e0041217_21095884.jpg
ここの所テレワークな日々ですが、先日出社の際には同僚とランチ🍴




La Pesquera MARISQUERIA_e0041217_21094458.jpg

La Pesquera MARISQUERIA

スペイン料理のお店です。

いつもランチ時には、時間を前後どちらかに外さないと行列必須なこちらのお店も

多くの企業がテレワークなこの日は、すんなり入れました。

といってもカウンター席でしたけどね。

席はどこでも並ばず入れればOKな私達😊

私は写真のBBQチキンとパプリカのパエージャをいただきました。








La Pesquera MARISQUERIA_e0041217_21095149.jpg

同僚はアサリと葱の今週のパスタ。

店内、箱が大きいので、奥の方までテーブルあって人数入るんですけど、ランチ時は凄く行列なお店。

だから滅多にこちらのお店には行けないんです。

テレワークな期間中、何度か行きたいな。

今は週1しか出社しないので、なかなか行けないですけどね😅


ここの所暖かい日が続いて春のような陽気でしたが

今日は冬に逆戻りなようです。

この時期、コロナウィルスを寄せ付けない為にも

身体を温めて、とにかく免疫力UPですよ~💪




                                                             

by chocolatm | 2020-03-24 06:00 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31