人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年2月 ホーチミン旅行 レヴェリーラウンジのカクテルタイム

8月スタートと同時に梅雨明けした関東地方。
毎日ジリジリな暑さですが、やはり晴れているのは気持ちいい~。

✈✈✈✈✈✈✈
レヴェリーラウンジでアフタヌーンティーをいただている間に
カクテルタイムの準備が始まり、私達もそのままカクテルタイムへ突入。

アフタヌーンティーの時ほどじゃないにしても、日本人の方がかーなーりいらっしゃいました。
カクテルタイムは欧米人も数名いらしたので、オール日本人な状況は避けられて良かった😅

2020年2月 ホーチミン旅行 レヴェリーラウンジのカクテルタイム_e0041217_16475969.jpg
カクテルタイムに並べられたチーズやオリーブ類、etc.







2020年2月 ホーチミン旅行 レヴェリーラウンジのカクテルタイム_e0041217_16483469.jpg
スモークサーモンもある~👀

サーモンはスモークしたものも、そのままのものも好き💕
パンの種類は少な目でした。








2020年2月 ホーチミン旅行 レヴェリーラウンジのカクテルタイム_e0041217_16490329.jpg
ホットミールもありましたよ。








2020年2月 ホーチミン旅行 レヴェリーラウンジのカクテルタイム_e0041217_16493393.jpg
フルーツやスイーツたち。

大好きなスイカ🍉発見!









2020年2月 ホーチミン旅行 レヴェリーラウンジのカクテルタイム_e0041217_16501208.jpg
この日は初日、お疲れ様~と乾杯~🥂✨

シャンパンをいただきました。
というか、ラウンジではもうずっとシャンパンでした😉








2020年2月 ホーチミン旅行 レヴェリーラウンジのカクテルタイム_e0041217_16504318.jpg
お料理をチョコチョコといただきました。

やはりテーブルにキャンドルがあるのはいいですね♪








2020年2月 ホーチミン旅行 レヴェリーラウンジのカクテルタイム_e0041217_16511374.jpg
デザートはスイカと柑橘系を中心に。

葡萄もつまみながらのんびり飲んでました。









お部屋に戻るとターンダウンが終わっていて

2020年2月 ホーチミン旅行 レヴェリーラウンジのカクテルタイム_e0041217_16514186.jpg
ベッドの上にはチョコが置かれてました。

チョコは自宅用に持ち帰りました。
後日食べたけど、ビター、ミルクとあって美味しかったです。
勿論Marouで購入したチョコの方が美味しかったけど😉

深夜便で早朝着だったうえに、日中ずっと動き回ってお酒も入って二人とも体力の限界。

初日は早寝な就寝だったのでした💤





                                    


Commented by misa-88y at 2020-08-06 18:39
ホーチミンは本当に日本人率が高いですよね!
私はニッコーサイゴンに滞在することが多いので余計にですが・・・。

こちらのホテルのアフタヌーンティー、そしてカクテルタイムは優雅な雰囲気で落ち着けそうですね。
ただ我が家の場合はクラブラウンジを利用できると外に行くのが億劫になってしまい、現地の食事を楽しむ機会が少なくなるのが悩ましいところです・・・^^;
Commented by chocolatm at 2020-08-07 16:40
misaさん

やはりホーチミンは日本人が多いのですね!
ベトナムって日本人に人気なのでしょうか?
そんな風に思っていなったので意外でした。

ニッコーサイゴンは今回の旅で最後までレヴェリーとどちらにするか悩みました。
ニッコーサイゴンも落ち着いていて良さそうです♡
ラウンジ利用すると、ホント外に出ないで過ごしてしまいたくなるのわかります。
レヴェリーの場合は、かなり街中の便利な場所にありますので、
ラウンジでお酒をいただいた後でも軽く外に出やすいかと思いますよ~。
by chocolatm | 2020-08-05 12:00 | 2020.02 Ho Chi Minh | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31