人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上庭園でハロウィン満喫


屋上庭園でハロウィン満喫_e0041217_16175343.jpg
ブロ友さんに教えていただいて、観に行って来ました。








屋上庭園でハロウィン満喫_e0041217_16180797.jpg
屋上庭園のJack-o'-Lantern。









屋上庭園でハロウィン満喫_e0041217_16184295.jpg
我が家は仮装もハロウィン仕様のお料理も作らないので、ハロウィンって普通の日となんら変わりはないのですが、
世の中の流れにちょっとだけ乗って、こういった所で雰囲気だけ楽しむようにしてます。あとお菓子とかね。









屋上庭園でハロウィン満喫_e0041217_16185844.jpg
ハロウィンの家の中のデコレーションはあまり好みでないけど
こういった屋外のデコレートは良いですね!
見ていて気持ち良い~。










屋上庭園でハロウィン満喫_e0041217_16191730.jpg
今日は満月。
ハロウィンの日の満月は46年ぶりなんですって。
今夜は月をのんびり鑑賞しようと思います~。



                                
                                

Commented by slow33jp at 2020-11-01 06:17
すごくかわいく撮れてる!
かぼちゃのあのオレンジ色がいいよね。
ちょっと楽しくなる。
横浜山手の洋館のハロウイン装飾巡りが楽しかったんだけどね。

クリスマスのイルミネーションが無くなったら寂しいよね!
イルミ撮りに行きたいけど
コンデジだからきれいに撮れないのよね!
Commented by chocolatm at 2020-11-01 17:46
カフカフカさん

ギリギリ間に合って行ってきました!
教えていただいてありがとうございました♡
今日からはもう違う装飾なんですかね~?
横浜山手、もう10年位行ってないです。
久しぶりに行ってみたいな~。

イルミネーション撮るの難しいですよね~。
カフカフカさんはコンデジなんですね!
コンデジの方が望遠は良く撮れると思います。
私はスマホで撮るので、夜景とか全然上手く撮れないです~。
by chocolatm | 2020-10-31 16:00 | お出かけ | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31