人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささいなこと

フランスの映画プロデューサー
ジャック・ペランという人が
雑誌で対談していた時の言葉
「しあわせを築くには、
 自分が持っている以上のことを望まず、
 まずは自分が今していることを愛することから始まる。
 それはささいなことかもしれないけれど」


ジーンと来ました。
Commented by akari4675 at 2006-08-19 06:12
そうですよね・・・。
確かに・・・って思いました。
Commented by みなこ at 2006-08-19 23:56 x
そうですね 今この瞬間を大切に ということですね
私は後先をクヨクヨする方なのでこの言葉は貴重だ 欲張りとも言われますが
Commented by lvcido at 2006-08-21 10:32
忘れていたことに気がつきました・・・
Commented by もとみ at 2006-08-22 09:17 x
akari4675 さん
高知旅行にいらしたんですね。海は綺麗でしたか?
東野圭吾さんの本いかがでした?
最近彼の本を読み始めて、おもしろくて止まらなくなっています。

みなこさん
私も後先を気にするほうです。
自分が今していることを愛する・・・
今年の残りの月日の課題です
ご旅行9月なんですね!

lvcidoさん
こんにちは
枕の上にアイスノン、私も必需品です。
中国の水の問題、昨日TVで見て日本の水の有難さを
実感しました。
by chocolatm | 2006-08-17 23:57 | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31