人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ炙 一徹

一週間お疲れ様という事で本日も鰻を食べに。
シャンテすぐ近くにあるうなぎ炙 一徹へ。
暑いから精をつけようと誰もが思うのか鰻屋さんは大盛況。
ちょっと出てくるのが遅くてお腹の減り具合も最高潮に。
やっと運ばれてきた途端いそいそとお重の蓋を開けます。
つやつやの鰻。鰻って美味しい~♪ふっくら柔らかな鰻。
お重のほかには、肝吸いとグレープフルーツ2種がついてきます。
こちらのお店、ひつまぶしをやっている模様。
会社帰りにまた来よう。
Commented by lvcido at 2006-08-29 12:11
夏バテ予防にうなぎはいいですよね(^^)会社がある日本橋には、たくさんのおいしい鰻屋があります。今月、2回食べました(><)
Commented by chocolatm at 2006-09-01 11:05 x
lvcidoさん
日本橋にお勤めですか?
美味しい鰻屋さんぜひ教えて下さい!もしかしてすれちがったりしてるかも。お昼にコレドに行ったりおやつを買いにうさぎやや栄太郎に行ったりもするんですよ
Commented by lvcido at 2006-09-05 09:03
えっーー(!!)/ びっくりです。たいめいけんは、よく行きますね。
Commented by chocolatm at 2006-09-05 11:07 x
lvcidoさん
グフフたいめいけんでお会いしてるかも~
by chocolatm | 2006-08-18 23:04 | 外ごはん | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31