人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村屋

叔母と母といとこと4人で新宿へ。いとこがカレーが食べたいだろううと中村屋に行ったら、結局カレーを食べたのは私だけで、それぞれオムライス、福建炒飯、ビーフシチューを頼みました。だったら中村屋じゃなくても良かったんじゃないかい?まぁいいけどね。
中村屋_e0041217_14573217.jpgシーフードカレーを食べる気満々だったのに、店員さんに「かなり辛いです」といわれ、辛さ控えめと薦められたスープカレーをいただきました。土鍋に入ってきたスープカレーは辛くないけど熱々。サラサラで食べやすかったかな。福建炒飯に胡瓜が入っていたのがおもしろかったです。ビーフシチューもオムライスもつついたけど、個人的には、カレーの中村屋において福建炒飯が一番美味しかった・・・まぁかなり甘めですが。カレーもオーソドックスなものを食べていたら、もう少し満足度がupしたのかもしれません・・・
中村屋_e0041217_14582257.jpgいとこは地方に住んでいる18才の男の子ですが、東京の街に憧れていて長期の休みの度に叔母の家に泊まりにきます。私は男兄弟がいないため、いとこが来るとなんだか楽しい気分。男の子ってリアクションが女の子とまったく違うんですよねー。
そんな事を楽しみながら、この日このあともたくさん食べ歩きました。
by chocolatm | 2007-02-17 22:41 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31