人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと陳民

今日は人にメイクをしていただく機会に恵まれました。やっと陳民_e0041217_10594939.jpg
プロの方のメイクって自分でやるそれとは全然ちがいます!
とくにアイメイクは目力が発揮されるようおめめパッチリメイクをしてくださいました。そのあと写真をパチリ。こんなに違う雰囲気になるなんて驚きだなー。
なんだか気分がルンルンになりました。メイクの力は偉大です。
最近は就職活動の学生さんが面接前や証明写真をとるために、プロの方にメイクをお願いする方も多いんだそうです。ひぇ~、自分の時を振り返って・・・良い時代でした。
やっと陳民_e0041217_1104378.jpg皇居周辺をお散歩して、夜は目黒駅前すぐの所にある中華料理の陳民へ。
先週末ぶらりと訪れたら定休日にあたってしまったので、再訪です。金曜日の夜だったからかご近所のサラリーマンでいっぱい。評判の黒酢酢豚や餃子、五目麺や牡蠣と葱の炒めものなどたくさんいただきました。黒酢酢豚は最初お酢が強くて、「ケホッ」ってなっちゃいましたが、慣れるとその酸っぱさがなんとも美味しくてバクバク食べれちゃいました。一皿のボリュームがわりとあるのも嬉しい。
どのお料理もとっても美味しくいただきました。お野菜もたくさん食べれて満足~。
by chocolatm | 2007-03-09 23:42 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31