人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたパパミラノ

またまたパパミラノ_e0041217_11354632.jpg今日のランチまたパパミラノに行ってきちゃいました!
ここはトマト&ミートソース系が特に美味しいです。


今日は奮発して1200円の生パスタのアマトリチャーナをいただきました。(普段は1000円のランチセットです)結構味が濃くて最後の方は飽きてしまったので、友人のAランチ鳥と水菜のまたまたパパミラノ_e0041217_11371169.jpgぺペロンチーネと交換。こっちの方があっさりしていて美味しかったかも。
いつもたくさんおかわりするモッチモチのパン。これがとっても美味しいんですよね~。
ここはフリードリンクなので暑かった今日はたくさんアイスティーを飲んじゃいました。あー美味しかった。ランチが美味しいと午後に楽しい気分で向かえます。
まー午後は楽しいことだらけじゃなかったですが。明日のランチは何食べようかな~。
by chocolatm | 2007-05-22 23:20 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31