人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間前

今の部署になって一週間が過ぎました。
前の部署の事を思い出す暇がない程結構忙しい。のんびりできるかもと思っていた私が甘かったのかもしれない、と考える余裕は日中にはほぼありません。
でもこういった忙しさも嫌いじゃないようで、なんとか乗りきっています。周りの人のおかげですね。
席はうーんと遠いのに質問に行けば答えてくれる大好きな先輩がいて、他にも聞けばなんでも教えてくれる与えてくれる同僚がいて、有難いなぁ。私もいつでも手を差し伸べられる人間になりたいものです。

一週間前_e0041217_2253671.jpg一週間前_e0041217_2255425.jpg










ノートルダム寺院に行った日は雨でした。
右は有名なバラ窓。本当に美しかった、しかも東西南北全てにこの大きなステンドグラスの窓があって素晴らしかったです。左の写真のバラ窓の外側にあたる真ん中の時計のような所の下に一列にならんでいるヒダのような所。これぜーんぶ人の姿なんです。細部まで全部人だったり天使だったりの彫刻で、この寺院を作るのにどれだけの歳月がかけられたかを一瞬かい間見た気がしました。
by chocolatm | 2007-09-10 22:35 | フランス | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31