人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の早さ

時間の早さ_e0041217_22581010.jpg最近一日がすごい早さで終わってしまってあせります。
朝早めにdeskに着いているのに、あっという間にお昼。ランチもバタバタな日もあったりしてお昼も慌しく通り過ぎ、そうして気がつけば日も落ち、、、もう忙しくて驚きの連続です。忙しいから余計な事を考えず仕事に没頭できるのは良いとして、しかし、、、グスン、、、こうやってなんだか綺麗な女性を目指すも、近づくどころか遠のいてしまったらと思うと怖ーい。
そうそう子供は一日が早く一年が長いと感じ、年配の方は一日が長く一年が過ぎるのを早いと感じるらしいです。
元気づけに友人を誘って新丸ビルのアフタヌーンティへ。チョコレートスフレをいただきました。甘くて美味しいものを食べて元気をチャージ。今週もあと一日です♪
by chocolatm | 2007-09-20 22:49 | スイーツ | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31