人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぴら茶屋へ

こんぴら茶屋へ_e0041217_11541954.jpg

今日はお天気もいまいちで温かいものが食べたくなりこんぴら茶屋へ。ここはカレーうどんが食べたくなるとつい行きたくなっちゃうお店です。古奈屋のミルキーで上品なカレーうどんも好きだけど、こちらのなんだかカレーうどんも王道でとっても美味しいです。トッピングもコーンとか温泉卵とか選べてgood。なかなか評判のようでずーと入れ替わり立ち代り満席でした。
セインカミュ似のお父さんとミキハウスにできてきそうな女の子姉妹の3人が、こんぴら茶屋へ_e0041217_1155690.jpgお父さんの大きいうどんの器から小さいお椀に分けて食べる様子が可愛かったなぁ。その妹の方は自分が着てる手編みのセーターを解き始めちゃって、お父さんに注意されたり。良いお返事でわかったのかと思いきや、また手が動き始めて首のまわりを解いちゃって繰り返し。
休日の微笑ましい一こまでした。
美味しいカレーうどんで体も心もポカポカになりました。

今日は11月11日。先程11時11分(夜の)の時計を見てなんだか嬉しくなる私♪
by chocolatm | 2007-11-11 23:30 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31