人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イル・ギオットーネ

昨日は念願のイル・ギオットーネ 丸の内に行ってきました!今回集まったメンバーの一人が忘年会ついでに好きなお店で良いと言って下さったので、リクエストしちゃいました!。京野菜をふんだんに使ったイタリアンはおまかせのみのコースですが、どのお料理も美しく、お野菜の味がとても濃厚で美味しかった~。ニンジンってこんなに味濃いんだっけ?とか大根って、こういう味だったっけ?とか感想でも盛り上がりました。メインにたどり着いた時はかなり満腹でした。パンを欲張っちゃったからかもしれませんが・・・デザートはmenuにあるものでいまいちピンと来るものがないなーと思っていたら、お店の方がリクエストOKと言っていただき、さっぱりしたフルーツをたっぷり使ったジェラートを急遽作って下さいました。そうして食事が終わったのが、12時。美味しいお食事とおしゃべりで、今日もあっという間に時間がすぎてしました。

イル・ギオットーネ_e0041217_1718159.jpgイル・ギオットーネ_e0041217_17181012.jpg










イル・ギオットーネ_e0041217_171826100.jpgイル・ギオットーネ_e0041217_17183934.jpg
by chocolatm | 2007-12-05 22:09 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31