人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーツリー

フラワーツリー_e0041217_10401780.jpg今週は風邪を押しての出勤となって体調的に辛かったなぁ。でも会社って行ってしまえば緊張感と忙しさでどうにかなるものですね。
楽しみに出来るランチの約束を入れてしまうのも、「ランチで○○さんに会えるから行こう!」と会社に行く気分を盛り上げるのに一役買ってくれます。やはり予防が大切ですよね。うがい・ウガイ。今丸の内ではフラワーツリーが仲通にたくさん植えられていて、夜のイルミネーションとは別に昼間も私達を楽しませてくれています。ツリーの下にもたくさんのお花が。そばを通るといい香りです。お天気のいい日は本当に外が気持がいいです。寒いけどね。今年もあと半月。ビシッと気を引き締めて参りましょう。
by chocolatm | 2007-12-15 23:32 | 日々 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31