人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締めはすきやき

締めはすきやき_e0041217_1784833.jpg昨日で今年の仕事を納め、今日は朝からネイルサロンへ。カルジェルで爪の先にピンクのラメを散らしてもらいました。綺麗になった指先を見てゴキゲンなまま友人との待ち合わせ場所、銀座へ。
この日のランチはこちらでいただきました。
ちょっとここの所しゃぶしゃぶが続いていたので、今年最後の友人とのランチはすき焼きで締めくくる事にしてみました。お店の方がテキパキと作ってくれるすき焼。お肉が柔らかくて、もう本当にジューシで美味しかった~。
今日のの銀座はもうお正月ムード。街の街灯に日の丸がズラッと並んでいました。お正月用のお花もたくさん。花餅を見て、もうすぐお正月だなーとしみじみ思いました。
by chocolatm | 2007-12-28 23:55 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31