人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工芸茶

工芸茶_e0041217_1425482.jpg工芸茶_e0041217_14251564.jpg










会社でいただいた大福。大きくて、甘さ控えめで美味しかったです。実は大福はあまり得意でないのだけれど、いただいた優しさも一緒に食べて有難い気分。
それにしても忙しい。忙しくても人に対する態度は優雅でありたいものです。会社の先輩のように。いやぁーなかなかこれが難しい(すぐ弱音)。
日曜日の帰りに寄った代官山のモンスーンcafe、アジアンな店内と程よい雑踏感が気に入っています。食べ物も美味しいし♪
この日は満腹だったので工芸茶をいただいきました。桃のお茶です。甘くて芳しい香り。
大好きな桃の花が頭に浮かびます。桃の花、もう咲いてますね。春はすぐそこです。
by chocolatm | 2008-02-27 22:21 | 日々 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31