人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお買い物


春のお買い物_e0041217_21471161.jpg春のお買い物_e0041217_21473298.jpg









今日は横浜へお買い物に行ってきました。今年の春は鮮やかな色あいのお洋服が多くディスプレイされていますね。春の元気を取り入れるためにビタミンカラーの一つシャーベットオレンジ、イエロー、新緑色とそれぞれの色のトップスを購入しました。
新緑色は初めての挑戦、着た事がない色にチャレンジしてみようと思ったのは、いつも美しい色を身に纏う憧れの先輩の影響かな。
ららぽーとへも足を運び、インザルームで可愛らいい花柄の小皿も購入しました。買ったお皿におやつを乗せて購入したトップスを眺めて次はこんなスカートが欲しいとか靴はこんなものをとか、楽しい妄想時間。明日は元気な新緑色のトップスを来て会社に行こう♪

義理チョコのお返しにいただいた、Antica Osteria del ponteのお菓子。
こちらのお店イタリアで2件目に三ツ星レストランの栄誉に輝いたミラノの名店の唯一の支店だそうですよ。とっても美味しくて、すぐに全部食べちゃいました。ご馳走様でした。

春のお買い物_e0041217_2148785.jpg春のお買い物_e0041217_21481888.jpg
by chocolatm | 2008-03-16 22:25 | スイーツ | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31