人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットパーク

アウトレットパーク_e0041217_19112674.jpg今日は埼玉に今年オープンした、アウトレットパーク入間に行って来ました。
平日でもまだ混んでいると聞いていたので、10時開店の10分前には駐車場に着いてスタンバイ。この日はそんなに混んでいなくて、オープンしてから30分位はのんびりいろんなお店をのぞく事が出来ました。でも11時くらいからはすごく混んできて、11時半にレストランパークに行ったら、どこも満席!いったいこの人々はどこからやってくるんだろう?と不思議でした。だって平日の昼間なのに、子供連れの主婦を初めとして若いご夫婦、年配のご夫婦、主婦軍団、等々・・・
狙っているお買い物があったわけではなかったのですが、折角来たので、アンダーウエアを3着セットで購入しました。可愛い下着を着けると、それだけで女子心がルンルンします♪
買い物をすると5時間まで駐車場が無料なので、5時間めーいっぱいショッピングを楽しみました。
有意義な平日休みをすごしたので、明日から、さーて会社に行くか~という気になってきました。始まりが水曜日でご機嫌です☆
Commented by lvcido at 2008-06-19 14:57
やはりまだ混んでいるのですね!!
休日だともっと混みようですね~。
御殿場でしばらくがまんします。
Commented by chocolatm at 2008-06-19 21:34
Ivcidoさん
キャーお久しぶりです~。遊びに来てくれてありがとうございます^^
御殿場にはよくいらっしゃるのですか?行ってみたいなぁ~。
by chocolatm | 2008-06-17 20:59 | お出かけ | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31