人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベランダでバイキング

ブルーベランダでバイキング_e0041217_10483444.jpg今日のお昼はインターコンチ東京ベイでランチビュッフェをいただいてきました。
魚介系のメニューがたくさんあってテンションがあがりました。特にパエリアはビュッフェであまりお目にかかった事はなかったので嬉しかった~。かなり美味しかったです。
海老好きの私には、から揚げもマリネもゼリー寄せもあって目移りしちゃいました。小龍包みもジューシーで美味しかったし、枝豆のsoupが味がコックリしていてこれまた美味でした。
ここはデザートも充実していて、ケーキも10種類以上、フルーツもアイスクリームもあります。ベリー系のデザートが多く、たくさんいただいちゃいました。満腹。この日はもうこの後一日お腹一杯で、夕ゴハンも抜き。そうすると夜の時間がのんびりですね。バテないように今日は早寝しようと思います。早寝早起き、朝ごはんが健康の秘訣かと。明日はプールに行こうかな。
by chocolatm | 2008-07-20 21:36 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31