人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性率99%

女性率99%_e0041217_1128064.jpg今日はSATCを観に行ってきました!
感想は、とても面白かったです!
ドラマと比べると2時間半の枠に収める分、若干ドタバタ感が否めない部分もありますが、笑いあり、ウルッとさせる場面あり、人生いろいろだけれど、それを楽しく謳歌しているたくましい女性4人のストーリーに共感できる場面が一杯でした。
もともとはニューヨークに住む30代独身女性4人の人生ドラマとしてスタートしたようですが、映画ではみんな40代になっていて、映画の中で50歳のバースデーを迎えるメンバーも。
圧巻は衣装!特に、キャリーの挙式当日の日にシャーロットが着ていた黒のドレスがすごくゴージャスで素敵でした。黒を着るのは苦手だけれど、この秋冬に黒いワンピースが欲しくなりました。
映画館を見回すと女性ばっかりでした!年配の男性は一人だけいらっしゃいましたが・・・奥様とご一緒だったのかな?私は女性二人で見に行ったのですが、この映画に限っては女性と見に行った方が良いかも。
写真はこの日に食べた柿安のすき焼丼!お肉が柔らかくてジュージですき焼のお味も円やか。とっても美味しかったです♪
by chocolatm | 2008-09-13 22:06 | 映画 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31