人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブセナでの朝ごはん

ブセナでの朝ごはん_e0041217_1716153.jpg沖縄滞在中はずっとホテル内にあるラティーダで朝ごはんをいただきました。
海が見えるテラスもあるテーブルで、心地よい風を感じながらの朝ごはんは最高でした。
一日の中で朝ごはんが一番好きな私にとって、このシチュエーションと、こちらの種類がうーんと多彩で美味しい朝ゴハンは最高だったなぁ。
一日目の朝ごはんで食べたフレンチトーストが美味だったので翌日も食べようと思ったら、次の日はパンケーキでした。一人ひとりのリクエストで焼いてくれるオムレツも毎日用意される具材がちがいます。連泊するお客様が多いのですね。こういった細やかさ嬉しいものです。

ブセナでの朝ごはん_e0041217_17162865.jpgブセナでの朝ごはん_e0041217_17165222.jpg









ブセナでの朝ごはん_e0041217_17171253.jpgブセナでの朝ごはん_e0041217_17173156.jpg









ブセナでの朝ごはん_e0041217_17185713.jpgブセナでの朝ごはん_e0041217_17203040.jpg
by chocolatm | 2008-11-01 22:05 | 旅行(国内) | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31