人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前

同じ沿線に住む、UEちゃんとドライブ&ランチ。
3人兄弟の真ん中で、上も下も男の子の環境で育った彼女は、その女性らしい外見とは裏腹に、竹を割ったような正確です。スポーツウーマンだし、運転だってそりゃあ男前。ガンガン飛ばすし、車庫入れも抜群に上手です。横に乗るのがとても安心な彼女の運転で、久しぶりにドライブ&ランチ。紅葉と美味しいスペイン料理を楽しみました。
彼女は年々潔くなっていきます。そうしていつ会っても美しさへのこだわりが随所に見られ、会う度に教えられる事がたくさんです。こんな同期の友人を持つことが出来て良かったな。
この日も結局夜お茶まで、お酒なしにガールズトーク全開。次回会う時までに、私ももう少し綺麗になるよう頑張ろっと。

男前_e0041217_15141791.jpg男前_e0041217_15143240.jpg
by chocolatm | 2008-11-16 21:56 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31