人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう

どうもありがとう_e0041217_2121429.jpg昨日で仕事を納めました。
今年はいろいろあったなぁ。
ゲゲッって思う事のおかげで新しく構築された良い人間関係もあって、いろいろでした。
まさに人間万事塞翁が馬状態。有難い出会いもたくさんありました。
今日は友人と新宿御苑近くでランチ。
御苑から伊勢丹付近まで歩きました。日差しもあって風が無く暖かだった今日は、絶好のお散歩日和でした。
ランチもしてお茶もしてお散歩もして、たくさんたくさんおしゃべりしました。
こんなに真面目に話したのは久しぶり。一緒にいるとその居心地の良さに包まれる事がとても多いです。いつもたくさんの気持ちをもらっているので、これからはその気持ちにお返しできるとといいな。
今年も本当にありがとう。これからもずっと宜しくね。

ブログに遊びに来てくれる皆さん、今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by chocolatm | 2008-12-30 23:55 | お出かけ | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31