人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキチータ

チキチータ_e0041217_1624723.jpg
Chiquitita, tell me what's wrong~♪
友人にマンマミーアのDVDをいただいたので、早速観てみました。
先日の映画を観た後と同じように何回でも同じ歌を口ずさんでいます。
映画版CDには、チキチータの曲が入っておらず残念に思っていたので、今日はもっぱらその歌の部分をリピートして聴いています。ABBAの曲いいですね~。本当に映画とマッチしています。
写真のお花は妹が勤めている幼稚園で卒園式にいただいたものをアレンジしてみました。
色がいっぱいありすぎると難しいなぁ。
お料理教室の先生の影響でシルクフラワーにも興味がある今日この頃です。
by chocolatm | 2009-03-22 18:31 | 花&音楽 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31